2016年10月19日水曜日

イタリアという国について。。。

こんばんわ(*^_^*)

ニット帽をかぶり出したら歯止めが効かなくなってしまう大西でございます!!

。。。


見てください。


 
 
見ての通り現在の小阪テニスクラブのコートですが
 
 
このコートを拡大してよく見てみると。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアの国旗に見えます。
 
すごくないですか??
 
 
 
 
子ども達が発見してくれたのですが。
 
柔軟で素直な思考を持っているなと感心しました。
 
 
 
我々もコートの中だけでもこういった気持ちを持つことが大事だと思います。
 
それが上達の秘訣です!!
 
 
。。。
 
 
さてみなさんもご存じだと思いますが
 
小阪テニスクラブはコートのリニューアルを行います!!
 
どんなカラーになるか皆さん楽しみにしておいてください!!
 
年末年始休講期間
 
H28.12/21~H29.1/10
 
 
 
※ちなみに僕の心のリニューアルは毎日行われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。