2016年10月11日火曜日

伝説の過去vol.3~これが男の生き様よ~

前回の投稿で、グッと引き込まれた方も多かったのではないでしょうか?

どうも鯉太郎です。

愛読者の方から、好評を頂き少し気分が良いです。

今後も頑張ります。

あっ!

10月23日の振替消化イベントについに鯉太郎が現れますね!!

宜しくお願いします。

さて~


ついに私たちの前に伝説が姿となって現れた!!


この瞬間、男たちは歓喜の波しぶきを浴びた。

あまりにも迫力があるこのフォルム。

マンガの1シーンを見ているようだった。

思い返せば誰もが

「こんなプロジェクトは無理だ・・・」

「神の怒りに触れてはならぬ!」など、様々な葛藤があった。

しかし、

謎めいた物を明らかにしたい!!

この世界で俺は特別なんだ!!

誰よりも強くなりたい!!

色んな想いがこの伝説を現実の者として

引き合わせてくれたのである。


引き上げられた伝説は従来日本には生息していない外来種であった。

どうも戦後の食糧難を回復させるために、中国から食用として輸入されたそうだ。

しかし、日本人の舌にはあまり合わず、そこまで浸透しなかった。

他にも、雷魚(カムルチー)、草魚、がこの古の湖には解き放たれているそうだ。


こうして、ボート事件の犯人を見事捕獲することができた。

隊員たちの暑き夏が幕を下ろした・・・・・・

だが、

物語はまだまだ終わっていなかったのである。

信じるか信じないかはあなた次第!!

次回

伝説の過去vol.4~そんなまさか!?衝撃の全国ニュースに~




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。