2016年10月27日木曜日

晴れ時々、亀。。。

こんにちわ(*^_^*)


「君って亀みたいだね。」


って言われても自信を持って下さい。


亀はウサギほどの才能を持っていません。


コツコツ前に進んでいけば時間がかかろうとかならず成功します。


亀を愛する男、大西でございます!!


。。。



昨日の山元コーチとの会話



僕 「え?もしかして今雨降ってる??」



山元 「はい。めっちゃ降ってきました。」



僕 「たぶんな、今降ってるの雨ちゃうで!!」



山元 「じゃあ今降っているのなんですか??」


。。。


僕 「亀」


。。。


このギャグを放った瞬間、僕と山元は二人で大笑いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。