2016年10月28日金曜日

反抗期。。。

こんにちは!
お久しぶりです!
バナナマンです(^^)

皆さん先日はファン感謝祭、大いに盛り上がりましたね!!

また感謝祭ありましたらご参加よろしくお願いします!!!






。。。


さて、
最近私の育てたバナナ、反抗期に入りました。。。


バナナマン「そろそろバナナも出来る頃かな!」


バナナたち「やばい。食べられる!!」


バナナマン「どれどれ、食べてみよう!」


バナナたち「反抗しろー!!!」


。。。


見てください。。。











バナナの必死の抵抗です。。。


皆さん、
テニスにおいて相手に抵抗していくことはとても大切なことです!

ただ、バナナたちの抵抗には十分気をつけましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。