2016年10月20日木曜日

こういうの実は好きな方多いのではないでしょうか。。。

こんにちわ(*^_^*)

本日出勤前にトレーニングを行った大西でございます!!


ジョコビッチの打ち方をいくら真似しようとしても

ジョコビッチのような肉体を手に入れなければそれは難しいことです。

。。。


なんか今日も深いな。


。。。


参加者募集中!!

 
 
実は。
 
このイベント。
 
仮装しなくても参加出来ます。
※親子での参加は必須条件です。
 
 
言っておきますが!!!
人数が集まらなくて条件を変更したわけではありません。
 
 
まだ空きがありますので是非参加して下さい!!
 
 
ちなみに10/23(日)は
イベント時コーチ陣全員があらゆる生物果物に仮装をします。
 
 
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。