2016年10月15日土曜日

見たいと思わせる見出し。。。

こんにちわ(*^_^*)

おかげ様で!!

10月イベントバナナマン感謝際早くも満員となりました!!



 
キャンセル待ちは受け付けております。

。。。


さて挨拶が遅れました。

本日昼にカツカレーを食べた大西でございます!!








 
 
今日のカツカレー
 
 
かなりボリュームがあって
 
 
胃にどっしりときました。
 
 
 
カツカレー。
 
 
カツカレー?
 
 
 
というか
 
 
これ
 
 
テツアレー(鉄アレイ)やん。
 
 
 
 
最近の投稿。。
 
自分で投稿しながら笑ってしまします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。