2016年10月30日日曜日

待ち遠しい。。。

僕は待っています。

来る日も来る日も僕はあの時計台の下で待ち続けています。

雨の日も

風の日も

雪の日も

の日も

そしてとうとうその時がやってきたのです。

。。。

チクタク  ドクン

チクタク  ドクン

チクタク  ドクン


時計の針が動く音と僕の心臓の音が同化しています。


。。。



待ち遠しい男

大西でございます。


。。。



どんな男やねん。



「本題」
さて本日から12月イベントの告知が開始致しました!!


 
 
 
両イベント 11/6(日)14時から受付スタートです!!
 
 
私達と共に素敵なクリスマスを過ごしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。