2016年10月24日月曜日

かなり役立つショット。。。

こんばんわ(*^_^*)

寒いとは決して言わない男、大西でございます!!


さてこのショットを身に付ければプレーの幅が格段に広がります。

今週のMクラスのテーマ

「ロブ練習」

。。。


A子
あー!!

ばっさり髪切ったねー

なんか心境の変化でもあったの??

B子
別にないけど。。。

なんか今この髪型流行ってるんだって!!

流行に乗ってみた!!

でもなんか私の頭マッシュルームみたいじゃない??

A子
ううん。
すごくかわいいよそのロブ!!

。。。





ロブっていうかそれ


ボブやん。


。。。



♪入浴剤にこんなのがあります♪

炭酸ガスのロブ


。。。




バブや!!



本日もお付き合いありがとうございました。









特に女子ダブルスではロブショットが多く使われます。

「ロブショットはダブルスの宝物」という名言があるようにかなり大事なショットです。

しっかりとコーチの話を聞き、たくさん練習して、ロブを極めてみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。