2016年10月8日土曜日

やってはいけないことを僕はしてしまった。。。

こんばんわ(*^_^*)

ブリーダーの大西でございます!!

あっ

間違えました

ブロガーの大西でございます!!


。。。


僕のブログを毎日見てくれている会員様からある質問をされました。

会員様「コーチ今日は何の日なん??」

突然の質問に僕は気が動転して数秒間言葉を失いました。


「え。。。今日は分からないです。」


会員様からしたら

大西コーチは知ってて当たり前

大西コーチに聞けばすぐに教えてくれる

と思ってくれています。


しかし僕は

答えれませんでした。


その時の会員様の悲しそうな表情を忘れることが出来ません。


2度とこのような事態に陥らないように致します。


。。。


錦織選手が世界のトップテニスプレイヤーとして

勝たなければいけないというプレッシャー


今日は何の日か?知っていなければいけないという僕のプレッシャーって


似てますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。