2016年10月7日金曜日

そういえば。。。

こんにちわ(*^_^*)

深く考える男大西でございます!!

。。。


今朝出社すると机の上にこれが置いてありました。


 
 
このバナナどう見ても怪しいですよね。
 
もしかしたら毒をもられているかもしれませんし。
 
取ったら破裂する仕組みになってるかもしれません。
 
実はバナナではない他の何かかも。
 
誰が何のために、ここにバナナを置いたのか謎が深まるばかりです。。。
 
。。。
 
 
1時間後
 
 
。。。
 
我慢できませんでした。
 
思い切って手に取ってみたのですが!!
 
おかしな点はありません。
 
 
そして皮をむき臭いを嗅いだところ特に異臭はしませんでした。
 
「パクッ」
 
「モグモグモグ」
 
んー。
 
これは
 
完全に普通のバナナです。
 
 
 
。。。
 
 
 
そういえば昨日自分でバナナを机に置いて帰ったのを忘れていました。
 
お騒がせしましたー
 
 
 

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。