2022年3月30日水曜日

ありがとうございました。

みなさんこんばんは

入社して1年間は、石川コーチにびびってました。小阪テニスの中司です。 

昨日、石川コーチがブログで書いていた通りで、私は入社1年目の時石川コーチと勤務が被った日は少し憂鬱でした。

#絶対に石川コーチには、秘密。

#今では、石川コーチに1番ちょっかいをかけにいっている気がします。

#石川コーチのハンドクリームで、遊んでいることも絶対に内緒。

#心の底から尊敬しています。





ここからは、真面目に。。。

皆さん約2年間本当にありがとうございました。

皆さんとテニスが出来て、とても楽しかったです。

これからも、テニスを精一杯楽しんでください!

2年間のHOS生活、会員様、スタッフの皆さんのおかげで本当に幸せで楽しかったです!
ありがとうございました!お元気で!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。