2022年3月4日金曜日

祝日は大会に出場🎾

皆さんこんばんは‼

小坂テニスクラブ石川です。


Wilsonストリングキャンペーンでストリングを張り替えましたか❔

あっ忘れてた‼と後悔している方‼

安心して下さい😃

まだ少しだけ在庫が残っていますので、期間を延長します🙌

在庫が残り少ない為、早い者勝ちです。

張り替えたい方は是非Wilsonのストリングを使ってみて下さい❕❕



話は変わりますが…2月23日(水祝)

大会に出場しました🎾

インカレベスト4の選手などが出場していましたが…

なんとか優勝できました👍

トレーニングのおかげでサーブが良くなりました❕

ダブルスはサーブゲームがとても大事です‼

皆さんも、レッスンのサーブ練習でしっかりコースを狙い

サーブでポイントを取れるよう練習しましょう💪



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。