2022年3月12日土曜日

新たな旅立ちの季節

 こんにちは!

体脂肪率別テニスなら日本トップクラスで動けると自負している金子です。


あっという間に3月も半分が過ぎようとしています。

気温も春らしく暖かくなってきましたね!!

2月の頃より夜の気温も10℃近く(体感)上がり、

夜も震えながら寝ることも少なくなってきました。


春といえば、出会いもあり別れもある季節ですね。

卒業式や入学式、4月から新入社員で働く・・新天地に挑戦する・・

そんな方々も多いと思います。


もう皆様も知っての通りでございますが、

小阪テニスも4月より

コーチの異動や退職が控えております。


小阪テニスを盛り上げてくれたコーチたちが

見れなくなってしまうのは寂しいですね・・・。


ですが、彼らも新天地で大きく羽ばたいてくれることでしょう!!


皆様も、いつかテニスコートで会える日まで更にテニスに磨きをかけて

上達を見せつけてやりましょう!!


そんな旅立つコーチ達のラストイベント・・・受付中です。


天谷コーチ ラストイベント

3月20日(日)19:30~21:30

3月27日(日)19:30~21:30


中司コーチ・田中コーチ ラストイベント

3月29日(火)20:00~22:00


是非、皆様で盛大に見送ってあげてください!!



今週の減量成果

3月12日現在 89.8㎏ (前週-0.6㎏)(開始時より-4.5㎏)

最近はバイクだけでなく筋トレ始めました。筋肉痛です・・・。

90㎏前後をうろうろしてます。

また来週も頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。