2022年3月20日日曜日

デビュー戦決まりました!!

 みなさん、こんばんわ。

日曜日担当の諌山です。

タイトルに書いてある通り延期になっていた

ゴルフのホールデビュー戦決まりました!!

3月末に行くことが決まったので後は晴れる事を祈るばかりです。

最近は悩んでいた飛距離がだいぶ出せるようになってきたので

凄く楽しみです!!

少しでも良い結果が出せるように練習に励んでいます。

さて、4月には天谷コーチとではなく小坂コーチと

コラボイベントがありますので是非お時間ある方は参加して下さい!

4月からは僕が一番テニスコートにいますので是非お声を

かけてくださると嬉しいです。

僕はゴルフの上達を目指しますのでみなさんは僕と一緒に

テニスを楽しくレベルアップ出来るように頑張りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。