2022年3月24日木曜日

残り1週間!

みなさんこんばんわ
残すところ後1週間になりました
小阪テニスの天谷です

旅立ちの日が近づいてまいりました‼
近づくにつれて声をたくさん掛けていただいたり
応援して下さる方が思ったより多くて
内心ものすごくうれしいです‼

最後やからと言って振替で来てくれたり、プレゼントも頂けたりと
意外に人気はあったのかなとちょっと思ったりしてます(笑)

中にはレッスン中にとある話をたくさんしていたら
大きな声では言えませんが、話題にしていたものをプレゼントして頂きました‼

そのクラスでは中々熱弁していたのでもし気になる方がいたら、
直接僕に聞きに来てください
その時は熱弁させて頂きます(笑)


話は変わりますが、小阪でメインイベントをするのが27日がラストになります
対象クラスはMクラス以上の方が対象になっているので
是非予定が空いてる方がいたら是非参加の方を宜しくお願いいたします‼



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。