2022年3月27日日曜日

近づいてきました!!

 みなさん、こんばんわ。

日曜日担当の諌山です。

ついに近づいてきました!!

ひとつはゴルフのコースデビュー!!

楽しみな反面、悲惨なスコアになるのかと不安な気持ちで

いっぱいになっています。

4月になって僕が落ち込んでいたらきっとスコアが悪かったと

思って優しく声をかけて下さい。(笑)

あともうひとつは4月から僕はHosのテニスコーチで

一番コートにいることになります。

誰よりも必死にレッスンを頑張りますので是非一度

振替でもいいので僕のレッスンを受けてみてください!!

お試しならという方は先週にも書きましたが

小坂コーチと初コラボレッスンをしますので

僕のレッスンを受けたことがない方は参加して下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。