2022年3月15日火曜日

全身筋肉痛…

皆さんこんばんは‼

小阪テニスクラブ石川です。


前回のblogで告知していた石川のイベントですが…

無事に満員になりました👏

これからもイベントレッスン(石川アカデミー)を開催しますので

興味のある方は是非参加して下さい🎾


実は、現在、全身筋肉痛、2日目です。。。

理由は…大会で頑張りすぎたせいです😂

3/13(日)香里オープン男子ダブルス団体戦に

夕方から出場していました❕

まずは結果報告なんですが…なんとか優勝しました💪

とにかくレベルが高くギリギリの試合が多かったです。

準決勝はタイブレーク4-6から逆転勝利でした❕❕

前回もいいましたが…

ダブルスはやっぱりサーブゲームが大事ですね‼

これからもサーブ強化していきます🎾



終了時刻は23時30分…帰宅したのは夜中の1時前でした💦



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。