2022年3月17日木曜日

試合の反省

みなさんこんばんわ
試合になると初級クラスになります
小阪テニスの天谷です。

日曜日に試合に出場してきました‼
年末ぶりの試合でした
今回はあまり練習が出来ない状態での参加だったので
あまり思い通りのプレーが出来ませんでした
1番やらかしたのは金曜日に超激辛のペヤングを食べて
練習が出来なかったのが痛かったです




試合をして思ったことは初中級でやる陣形であったり
動き方が試合になると全くできなかったです

原因としてはラリーが続くにつれてついてくのに必死で
味方が良いボールを打ったり逆に悪いボール打っても気付かず
ポジションを変えれなかったりでなかなかいい形になれませんでした、、、

これからはもっとパターン練習を増やしていきたいと思います

皆さんはよくご存じのコーチが試合会場にいました
僕は1度もお会いしたことはなかったのですが、
写真を一枚撮影してもらいました
そのコーチとはこちらの方です




また次の試合ではもっといい結果を残せるように頑張ります‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。