2022年3月29日火曜日

さらば中司コーチ…

皆さんこんばんは‼

小阪テニスクラブ石川です。


タイトルにも書きましたが…

本日で中司コーチがHOS小阪テニスクラブを退職します😢


中司コーチと出会ったのは中司コーチが18歳で、私が28歳。

最初は多分怖がられていたと思います(笑)

今では一緒に練習をしたり

試合に出場したり🎾

ご飯に行ったり🍚

私が休憩に行こうとしているのに話かけてきて休憩を妨害してきたり😓

出会った時よりは仲良くなりました😁

#先輩とは思われていないかも…

仲良くなったからこそ悲しいです😢

でも…中司コーチが夢に向かって頑張ると言っているので

私は全力で応援します💪

なので皆さんも中司コーチを応援してくださいね❕❕


最後に中司コーチへ

次のステージでも頑張れよ!!

いつでも相談のるから気軽に連絡してこいよ👍

また試合でよな👋



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。