2022年3月25日金曜日

お花畑延期

 みなさんこんにちは

小阪テニス中司です。

先週お花畑のお話をさせて頂きましたが、雨で中止となりました。。。

またの機会に延期ですね!

私たちは淡路島のお花畑に行く予定でしたが、

良い感じのお花畑があれば、中司に是非教えてください!

淡路島に行くのに、もうひとつ考えていたのが、パンケーキを食べることです!

パンケーキも延期ですが。。。

中司と田中 食べることが大好きです♡

私のおすすめは、ELKのパンケーキです。

1年半前に、小さい方の津田コーチと行きました。

とても美味しいので、皆さん是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。