2022年3月9日水曜日

延期になりました。

 みなさん、こんばんは。

日曜日担当の諌山です。

あれ?今日水曜日やで?と思われた方

そうです。日曜日に更新をするのを忘れていました。

申し訳ありません。。。

みなさんが一番気になっているのは、、、

そうです。僕のゴルフホールデビュー戦の結果ですよね!!

先週ブログで書いた通り行く予定にしていた日の天気が

予報通り雨でした。降水量も多く僕のデビュー戦ということもあり

もう少し環境の良い日に改めようということで延期になりました。

今月末に改めて行く予定なのでそれまでにもう少し練習を

積み重ねて少しでも良い結果が出せるように精進しておきます。

さーて、来週の諌山のブログは、、、

諌山、天谷再びペアを組む。

試合会場の地産物を食べる。

天谷コーチ空振り劇場再来?

の三本です。

それではまた見て下さいね。じゃんけんぽん!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。