2022年4月2日土曜日

春のおとずれ

 こんにちは!!


春を告げる男、金子です!


早いものでもう4月。春ですね。桜も各地で咲き誇っていますね!!

(今年はお花見いけてない)

(見にけてないので2019年の桜載せておきます)





そして、4月よりレッスンシフトも様変わりし、

私も新しく持つクラスが多くなりました!

新しく担当させて頂くクラスの皆様宜しくお願い致します。


3月後半全く減量できませんでした;;

さぼってません忙しかったんです。ほんとです(笑)


ということで4月から頑張ります。

正しくは4月3日から頑張ります(笑)


そして、金子の減量日記も

「見てるんだからちゃんと頑張れ」とお客様から暖かい激励頂きました!!

頑張る励みになりますので、

金子を見かけたら「さぼんな。もっと頑張れ」と励ましの言葉下さい!

お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。