2022年4月9日土曜日

自分に合ったもの

 こんにちは!!


寝具にこだわりすぎて迷子になってる男、金子です。


もう枕は6代目になっております・・・

良いと言われるものは結構使いました。

しかし、なかなかいい睡眠が取れません!!!


そこで・・・もうこれしかないと思い、

気になっていたお店に行ってきました!



体の測定をしてくれて、自分だけの枕をオーダーメイドしてくれるお店です!

オーダーメイド以外にも既製品枕もたくさんの種類があって

お店に入るだけで眠くなってきます・・・zzz


さすがオーダーメイドだけあってお値段も良い値段・・・

ちょっと節約して買おうと思います(笑)

(今回は何も買わずに出てきました)


今週の減量報告

4/9(土)91.3㎏ (全体-3.0㎏)

さぼりすぎて全く減ってません・・・

「ちゃんとやれ」との暖かいお言葉頂きました。


平日の夕方と日曜の夕方にフィットネスエリア出没してますので、

見かけたらさぼってないか監視しといてください(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。