2022年4月19日火曜日

実は・・・

皆さんこんばんは‼

小阪テニスクラブ石川です。


写真を見返していたら、懐かしい写真がでてきたのでブログに載せます😄

私が20歳の時、小阪テニスクラブでアルバイトをしていた事は

皆さん知っていますよね❔

その時の写真がこれです❕❕


若いですね‼大西コーチも(笑)

イベントのエキシビションマッチで大西コーチと組んで試合をした時の写真です🎾

3セットマッチしたのを覚えています‼

まさか28歳になって小阪テニスクラブに戻ってくると思いもしませんでした(笑)

これからも小阪テニスクラブを盛り上げれるよう頑張ります👍



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。