2022年4月11日月曜日

市民大会結果パートⅡ

 こんにちは~☀

急に気温が上がり、ふらふらの森岡です~。。。

先週報告した試合結果ですが、、、

髙田コーチも出場されておりました!!

さすが高田コーチ!!見事優勝✨✨



危なげなく、優勝できたそうです!

すごいな~いいな~♪

HOSの会員様も出場されて、ご夫婦の部で3位でした!!

おめでとうございます🎉


話は変わりますが、日曜日、奈良の馬見丘稜公園へ行ってきました🚙💨

チューリップが、満開でした🌷



色とりどりでとてもキレイでした!!花より団子でしたが・・・(笑)

みなさんも是非、行ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。