2022年4月4日月曜日

有名人と遭遇⁈

 こんばんは~

決勝ラウンドで敗北した森岡です💦

昨日市民大会一般ミックスに出ておりました。。。

小栗旬・伊東美咲ペアと佐藤健・白鳥麗子ペアと予選リーグで戦いました🏁

優勝したかったのですが、できず・・・😢

応援ありがとうございました☆

HOSのみなさんもたくさん出場されました。

雨の中、頑張っておられました!!

また機会があれば、出場しようと思ってますので、みなさんも出場してくださいね~!

話は変わりますが・・・先日、ジュニア向けに大運動会を実施しました!

とても盛り上がり、最後のドッヂボールは接戦でした🥎




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。