2022年4月14日木曜日

小阪を離れてはや2週間

みなさんこんばんわ
小阪テニスの天谷ではなく
花園スタジアムの天谷です

小阪と花園でレッスンして思ったことは声の通り方が
全く違うことです
小阪では割と上位に入れるくらいの声の大きさに自信が
あったのですが、花園では全く通じなかったです、、、

花園では隣でバスケやフットサルなどたくさんの競技をやっていることがあり
様々な音が体育館に響いていて声がかき消されてしまいます
なかなかの声量で話していたのですが会員様に声が聞こえるか確認したところ
少し小さいと言われてしまいました、、、

そこからは毎回のレッスンで1日の終わりには
声がかれるくらい叫んでます
それでも時々聞こえてないかもと自信がなくなる時があります

ボイストレーニングにでも通おうかな(笑)

またゴールデンウィークに諌山コーチと試合に行ってきます
あの諌山コーチと組んでいるのに未だに優勝していません

となるとペアの僕の実力不足が大いに足を引張っていることになります
頑張って練習します

また不定期でブログ更新していきたいと思います‼



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。