2022年4月10日日曜日

初コース行ってきました!!

 みなさん、こんばんは。

日曜日担当の諌山です。

先週更新するの忘れてしまっていました。すみません。。。



みなさんが一番気になっているのはタイトルに

書いてある通り僕のゴルフコースデビュー戦の結果ですね!!

前回は雨天延期でしたが、今回は雨の中決行しました!!

結果はなんと、、、、、、











133でした。(笑)

なんとも言えないですね。

天谷コーチには初めてにしては上出来だと普段絶対言われない

上から目線で褒められました。(笑)

僕個人の感想としては凄く難しいなと感じました。

普段練習しているのは平な所で同じ環境で打てるので

少し上達したかなと感じても実際にコースを回ると

毎回違う環境の中狙う所も毎回変わるのでOBしないことに

必死でした。(笑)


また特訓してコースを回ろうと思います!!


最後に現在色々なイベントの募集が始まりました!

お時間やご興味のあるイベントには是非ご参加して下さい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。