2022年4月20日水曜日

復活します!!

 みなさん、こんばんは。

日曜日担当のはずの諌山です。はい。すみません。。。

更新を忘れてしまいました。

申し訳ないです。。。


さて、4月になってテニスコートに最も君臨する男となりました!!

さぁタイトルに書いてある復活とはいったい何なのか。

そうです。僕と言えば天谷コーチ、天谷コーチと言えば

諌山コーチ。諌山天谷組復活します!!

ゴールデンウィーク天谷コーチとまた試合に出てきます。

最近は試合があるという事もあり、たまに天谷コーチと練習をしています。

練習という名の天谷コーチの特訓会です。

僕は天谷コーチの師匠なので天谷コーチに僕のすべてを

叩き込んでいます。

みるみるうちに成長しているので天谷コーチが試合で活躍してくれるのが

楽しみですね!!



さぁ、そんな成長中の天谷コーチに出会えるイベントがあります。

そう。ゴールデンウィークにある小阪花園合同イベントです!!

小阪、花園コーチ陣によるコラボレッスン祭りです!!

これはもう参加必須ですね!!

なかなかこんな機会はないと思いますので見逃し厳禁。

不参加厳禁。ん。。。不参加厳禁なんて言葉はあるのでしょうか。。。

そう。参加せずにはいられないイベントになっています。

コーチ陣も楽しみにしていますのでまだ参加を迷われている方は

是非、よろしくお願いします!!



※POPの写真は僕が参加しているイベントです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。