2020年6月30日火曜日

私のこだわり

こんばんは。中司です。

今日は、私のこだわりを紹介していきたいと思います。

私のこだわりは、ガットとグリップテープの厚みです。

私のガットは、バボラのRPMブラストラフ1.25です。
※小阪でも販売しているガットです

私は、中学生の頃からブラストシリーズを使い続けています。

このガットは、ソフトなフィーリングで快適に打つ事ができ、ひっかりが良く、自然とスピンがかかります。

スピン系のボールを打ちたい方にはおすすめです!

グリップテープは、元グリップの上に更に2枚グリップテープを巻くようにしています。

理由は、言葉で表現するのは難しいのですが、持った感覚がしっくりくるからです!

ただそれだけです。。。

ご興味のある方は、是非試してみてください!


本日の動画はまたもや大西コーチと、梶山コーチの練習動画です
来週は私が作った動画を皆さんに見て頂こうと思っておりますのでお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。