2020年6月11日木曜日

休日の過ごし方

みなさんこんばんは、中司です。
覚えて頂けたでしょうか?

梅雨入りしましたね!
雨の日が続きますが、レッスンに来てくださいね‼

話は変わりますが…
私の出身は和歌山県で、4月から東大阪に引っ越しをしてきました。
東大阪での暮らしも3ヵ月目に入り、少しずつ生活に慣れてきました‼
ですが…休日にすることが何もありません。

自粛も解除され、休日にお出かけをしたいなと思っているので、
東大阪のおすすめスポットなどがあれば、私に教えてください!

今回のYouTubeの動画は、球出しスキルアップの動画です。
早くメインコーチになれるように頑張りますので、
応援よろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。