2020年6月10日水曜日

新しい趣味

今晩は、石川です。

最近ゴルフを始めました‼
現役テニスプレーヤーを引退してから始める予定でしたが…
7月末まで大会(JOP)が中止となったので、急遽始めました‼

ゴルフ楽しいです‼ハマりました(笑)
テニスとは違った楽しさ・難しさがありますね‼
休みの日にゴルフも練習しようと思います。
目標は…ドライバー300ヤード(笑)
無理だと思いますが頑張ります‼

本題に入ります。
【HOS TENNIS 告知】
大西コーチ・石川コーチ
HOS会員限定 振替消化イベント
F・Mクラス担当・・・石川コーチ
S・T クラス担当・・・大西コーチ

詳しくはYouTubeを見てください‼


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。