2020年6月25日木曜日

NEW FACE

こんばんわ

昨日の石川コーチのこだわりを知って、私も鉛を貼ろうと思ったのですが、
間違って心に鉛を貼りかけました... 危なかった...

小阪テニスの大西でございます

さて本日は、新しくデビューしたコーチを紹介します!!

津田莉花コーチです

実は彼女は小学生の時にHOSの選手クラスに在籍していました

そんな彼女が今度はスタッフとしてHOSに戻ってきてくれたことは非常に嬉しいことです

そしてついに今月メインデビューしました

これからの莉花コーチの活躍に期待です

是非皆さんレッスンに参加してみてください


今回の動画は梶山コーチと大西のフォア強化練習です
私もまだまだ上達したいと思っておりますので、共に向上心を持って取り組んでいきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。