2020年6月4日木曜日

片手バックハンドにチャレンジ!!

こんばんわ。

最近ある会員様から「大西コーチって意外と面白いんやね」とお褒めの言葉をいただきました。小阪テニスの大西です。

今回は大西が片手バックにチャレンジしてみました!!
(普段は両手です)

なぜチャレンジしようと思ったかというと、私の担当しているクラスでは、片手バックの会員様は少なくありません。
片手バックで悩んでいる会員様に対して、コーチがきちっとデモンストレーションを見せれないと説得力が無いなと思いました。
私の目標は、両手バックの会員様には両手バックで、片手バックの会員様へは片手バックでラリーができるよう!!です。

その片手バックを打つ際の良い練習法を編み出したので、是非参考にしてください↓↓


チャンネル登録していただくと、私の調子がよくなります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。