2020年6月2日火曜日

小阪テニスの新入社員

こんばんは

新入社員の中司歩伽です。

簡単に自己紹介させていただきます。

私は、3歳から約15年ほどテニスをしています。

その幼い頃からの経験を活かし、色々な視点から見たコーチングができればいいなと思っています。

そして何より1番にテニスの楽しさをお伝えできるよう頑張ります。

1日でも早くメインコーチになり、皆様に元気いっぱい、笑顔いっぱいのレッスンを
お届けできるよう、日々精進します。

まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ちなみに、毎週火曜日のブログの担当になったので是非ご覧ください。

ブログも頑張ります。

メインコーチになるまでの研修の裏側を小阪テニスCHにて配信することになりましたので、是非ご覧ください!!

中司歩伽 メインコーチへの道のりvol.1【HOS】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。