2020年6月12日金曜日

自炊生活

こんばんわ 天谷です

入社して1年が過ぎ、今でも会員様からよく「コーチご飯食べた?」と言われます(笑)

よく私は毎食コンビニで済ますことが多く、栄養の偏りがすごいので少しずつ
自炊をしようと思いこの間の休みの日はチャーハンを作ってみました‼

やはり作りなれていないのもあり具を焦がしてしまったり、
味付けが濃くなってしまったりと色々失敗しました(笑)

これからも休みの日には何か作ろうと思っているので、
簡単に作れるものがあればレシピを教えて頂けると助かります‼


今回のYouTubeはHOSヘッドコーチ同士の練習の動画となっています‼
高評価・チャンネル登録までしていただけると嬉しいです‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。