2020年6月5日金曜日

めちゃくちゃ曲がるやん‼

 
みなさん、こんばんわ
 
最近、コンビニパスタにハマってる天谷です
 
みなさんスライスサーブは使いますよね
 
私も相手を外に追い出したい時などに使います‼
 
スライスサーブって曲がったり、滑るイメージがありますよね
スライスサーブが打ちたいけど打ち方がわからない、思ったより曲がらないって方いませんか?
 
そんな方に必見‼
今回は石川コーチのめちゃくちゃ曲がるスライスサーブを見てみましょう
注意点や、意識していることYouTubeにアップしました
 
皆さんもスライスサーブを打てるようになると思いますので是非ご覧ください‼
 
【HOS TENNIS】
【めっちゃ曲がるやん】スライスサーブの効果的な配球
 
 
 
 
一緒にチャンネル登録もよろしくお願いします‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。