2018年6月1日金曜日

バリィさん×バナナマン

こんばんわ(^o^)

UFOの目撃情報は後を絶ちませんが、僕は絶対信じませんでした。

HOSの宇宙人、大西でございます!!




しかし、出会ってしまいました。



しかも一機ではありません。



UFOの大編隊。



さすがに僕一人で太刀打ちできるレベルではありませんでした。




 
 
。。。
 
 
 
さて話は変わりますが、
 
こちらをご覧ください!!
 
 
 
 
 
6月3日(日)より
 
応援タオル販売開始です!!
 
皆さんご存知のこのマークももちろんついています!!
 
 
 
数には限りがございますので、
 
欲しいって方はお早めにお買い求めください!!
 
 
今治タオルとHOSがコラボしたってことは、、、
 
今治のゆるキャラ「バリィさん」と東大阪のゆるキャラ「バナナマン」が共演する日も
 
そう遠くないのでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。