2018年6月19日火曜日

一発芸シリーズ×100

こんばんわ!!

100回目の男、大西でございます!!

昨日の一発芸シリーズは98回目と書いていましたが99回目の間違いでした。

お詫び申し上げます。

。。。


本日の一発芸シリーズは

記念すべき100回目に相応しい内容となっております。



ではいきます。




 
 
 
試合中なぜ私は帽子を被っているのか!?
 
 
 
 
 
なぜだか皆さん分かりますか??
 
 
 
 
 
帽子を被る事はもちろん私のルーティーンでもあります。
 
 
 
 
 
それ以外の目的とは一体。。。
 
 
 
 
 
もう皆さん分かりましたね!!
 
 
 
 
そうです!!
 
 
 
 
日差しを防止するために被ります。
 
帽子を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。