2018年6月14日木曜日

試合前×山元

こんばんは!
山元です!!


6月16日(土)は私たち実業団の試合があります!

奥村コーチのブログで試合前のルーティーンの話がありましたが、
私もかなりのルーティーンを意識しています!!




例えば。。。



サーブを打つ際の構え方。

リターンをする際の足の入り方。

試合中の飲み物とタオルの置き方。


様々なことを意識しています!!



大学生の頃は試合が続くと、試合の何時間前に起き、何時間前に朝ごはんを食べ、何時間前に家を出るというところまで決めていました!


そこまでする必要はありませんが、自分の中で決め事があるというのはとても大切なことだと思います!!


今回の実業団の試合もルーティーンを意識して全力で勝ちにいきます!!
皆様、応援よろしくお願い致します!!


そして、私のルーティーンにも注目です!!
            




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。