2018年6月15日金曜日

鑑賞×観戦

こんばんは^^♫

先日、私も久々に試合に出場しました!!

1年ぶりです。。。


今はしていませんが、試合前必ずなわとびでアップをしていた森岡です!!

あ。。。

あと試合前に験担ぎ・・・前日の夜ご飯は、カツを食べていたこともあります(´∀`*)



テニスでカラダを動かすことが大好きですが、

たまにはゆっくり癒されたいと思い、少し前にこんなものを作ってきました✿





ハーバリウム体験



ハーバリウムとは植物標本の意味で、


プリザーブドフラワーやドライフラワーを 専用のオイルに浸すことにより、


みずみずしい状態で お手入れなく、長くお花を楽しめる新感覚のインテリア雑貨のこと


らいしいです。。。




みなさんもたまにはお花を眺めて癒されてみてくださいね♪




明日はいよいよ実業団の試合を迎えます!!


皆様、是非コーチ陣の試合を間近で観戦しに、会場(神戸総合運動公園)へ足を運んでください!!


コーチたちの試合時のルーティンが見れるはずです。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。