2018年6月21日木曜日

サーブ×2日目の男

こんにちは。花園スタジアムの梶山です!


実業団の試合では応援頂きありがとうございました!

私は初日は活躍できずでしたが、
2日目にはなんとかチームに貢献できホッとしております。


今回の試合では全試合シングルスに出場しました。

試合に入る前にしっかりと自分のやるべき事の
プランを立てる事とそのプランを実行するという
覚悟が大切だと感じました。


今年の目標であるサーブの強化はまだまだ
発展途中で今大会では不発でしたが
全国大会に向けて引き続きレベルアップに励みたいと思います!


皆さん本当に応援ありがとうございました!
全国大会も頑張りますので応援よろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。