2018年6月7日木曜日

中野×ラスト投稿

こんばんは中野です。
これが最後の投稿になります。


私は6月3日のラストイベントをもってHOSを卒業しました。

参加して頂いた会員様はありがとうございました!



私は4年半の間レッスンをさせて頂きました。

初めて練習生としてレッスンに入ったのは18の時で右も左も分からない状態だったのを今でも覚えております。

これまでたくさんのことがありましたが、ここまで続けられたのは先輩のコーチや皆様の支えがあったからこそだと思っております。


テニスを通じて多くの出会いや、貴重な経験をさせて頂き、私はHOSに入って本当に良かったと思います。

HOSで得た経験を活かしこれからも頑張っていきたいと思います!

皆様、今まで本当にありがとうございました!
          


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。