2018年6月9日土曜日

マサイ族並み×大西

こんばんわ(^o^)

いつまでも健康でありたいと思うのならば、

まずは食生活を見直しましょう。

と自分に言い聞かせています。

大西でございます!!

。。。


今朝、健康診断に行ってきました!!

まずは身長と、体重を測りました。

夢の180.0に達しているかと期待しましたが、

惜しくも9cm足りませんでした。。


次に視力検査をしたのですが、

自分でも驚きました。

目が良くなっている気がします。


昨年はギリギリ2.0だったのですが、

今年は余裕の2.0です。

一番下のc←これがはっきりと見えました。


そこで自分の限界を試す為、さらに上のc←これを自分で作成しました。



身長、視力共にまだまだ伸びしろがあると感じました!!

もし良い方法があれば是非教えてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。