2018年6月3日日曜日

中野コーチ×卒業イベント

こんばんわ(^o^)

現在7年生の大西でございます。


本日の13時30分より中野コーチのラストレッスンが行われました!

満員御礼での実施となり、レッスンも大いに盛り上がりました!!

皆様中野コーチとの別れを惜しみながら送り出して頂き、中野コーチも大変喜んでいます。

《中野コーチコメント》

本日は皆様ご参加頂きありがとうございました。
私はHOSでとても多くのことを学びました。
働くことの大変さ、人と関わる事の難しさ、そして何よりテニスを通じて得れる楽しさ、
これは皆様が、私に教えて下さった事です。
皆様には本当に感謝しております。
私はHOSを卒業しますが、学んだことを活かし新たな挑戦をします。
これからも1人の人間としてよろしくお願い致します。
最後になりますが、HOS小阪テニスクラブには素晴らしいコーチが沢山います!
これからもHOS小阪テニスクラブをよろしくお願い致します!!















中野コーチ今まで本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。