2018年6月20日水曜日

野球派×カープファン

こんばんわ、お久しぶりです。本願です。

みなさん地震大丈夫でしたか?


八尾も結構揺れてびっくりしました。

いつ大きな地震がきてもいいようにや備えが大事であることを気づきました。

みなさんもしっかりと地震対策をしていきましょう。


さて話は変わりまして、先日また広島に行ってきました。


その目的はカープの応援です。

広島ではスーパーでもカープの歌が流れていたり、店員がユニフォームを着ています。笑

電車がまでもカープ仕様になっています。


これすごいでしょ笑

残念ながら試合は負けてしまいうつむきながら帰宅です。


カープの試合結果に一喜一憂する広島県民でした。笑

 
最近弱いなぁー。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。