2018年6月28日木曜日

通じ合う×播本

こんばんわ!
夏生まれの播本です!♪


今日はこんなキラーパスを頂きました!!










なので、そのお話を…




先日私の心が通じあってるといっても過言ではない友人…(女性です)と出かけた先で面白いアイスを見つけました!!












なんとつぶつぶのアイス!!♪


私は初めてでしたがその友人は初めてではなかったそうです。


私は一番人気のカラフルな方を頼みました。


友人はニヤリとしながら白色の方を頼みました。




食べた感想は……


唇にくっつく!!!(笑)
味は美味しかったですよ♪
途中で友人のを1口もらいました。
その白色は…私の大好きなバニラ味でした!!!
そう、友人がニヤリとした理由。
それは私がバニラが好きと知っていたからです☺️☺️
ほらね、心が通じあっているでしょ?♪
とてもいい友人を持ったと改めて実感しました。。

皆さんは何アイスが好きですか?

ちなみに2番目はイチゴ味です🍓            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。