2018年5月31日木曜日

播本×心と器

こんにちわ!無類のサーモン好きの播本です(o^^o)
お寿司を食べに行っても基本食べるのはサーモンです(笑)


そんな私、先日実家に帰り家族に私の手料理を作りました。


その時に、キッチンが低く感じました。


なんだか少し寂しいような嬉しいような…

体だけでなく、心も、器も大きくなっているだろうか、、

そんな風に自分を見つめ直す機会となりました。
そんな話を母ともしました。


すると母は、私の子供の頃の時の靴を出してきてくれました。

。。。


「この頃よりも大きくなれてるよ、大丈夫」と。











この頃の器も心も、小さすぎるやろ!!
と心で突っ込んだことは内緒でお願いします(笑)


そして、今履いてる靴が少しきついように感じました。

新しい靴に買い換えようかな〜
なんて考えたり。。


皆様も靴、買い換えてみませんか?



シューズキャンペーン実施中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。