2018年5月30日水曜日

まぁこ×近況報告

こんにちは!

まぁこです!


知っている方もいらっしゃるかと思いますが
現在、レッスンのお休みを頂いております。

私が担当させて頂いているクラスの皆様には
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

身体が元気になり次第、すぐに復活させて頂きますので
宜しくお願い致します!!



現在、全仏オープンが始まっていますね!
テレビでの放送もあり、嬉しく思います!

本日、21:00から放送予定となっております!

皆様も時間があれば、是非プロの試合を観戦し
いいイメージを持ってレッスンを受講して見てください!

いつもより良いショットが打てるかもしれませんよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。