2018年5月18日金曜日

GW×BOSS

こんばんはヽ(´▽`)/

5月病とは無関係!!毎日元気な森岡です!!


GWのお休みはみなさん、どこか行かれましたか??


私は、飛騨牛が有名な岐阜県へ行ってきました=3


1日目、レーンサイクルっていう、廃線の上をチャリンコで走るという体験をしてきました!!



 
 
 
 
ヘルメットを被って、山の中を走る!!往復6.6km!!爽快でした!!
 
 
 
 
 
絶景ポイントを写真撮影!
 
 
 
 
 
 
 
トンネル中も走る走る!!
 
 
 
あっという間の時間でしたが、とても自然を感じました~♫
 
そして、そして・・・
 
 
2日目、クマ園へ行きました!!
 
 
どこを見てもクマ!!
 
 
本当はすごく恐ろしいと思うんですが、餌を欲しがる姿は・・・
 
とてもかわいくみえました~ლ(╹◡╹ლ)
 
 
 




みなさんも、岐阜へ行った時は是非、レーンサイクルとクマ園へ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。